晴れ女の、気が晴れない日記

放置していたはてブロ。メンがヘラり気味のときに、淡々と書くよ。

不健康と共存

書きたいことはたくさんあったんだけど、パスワード忘れて入れなかったのさ(^ω^)メンヘラ発動からの現実逃避?精神不安定からの垂れ流し?動機はなんであれ、もっとアウトプットをしていきたいと思って!


残業続いたりなんなりで、ストレス→胃がおかしくなる→ちゃんと食べられず、風邪ひいたくさい…あぁもうこれいつものパターンだ;_;風邪じゃなく疲れが出たのかな?


せっかく雪のない土曜なのに、楽しみにしていた予定もあったのに、キャンセルで引きこもり…


見た目と裏腹に、体が弱いんです。すぐ胃が痛くなったり、偏頭痛を発動するの、なんとかしたい。



余談だけど、ストレスに弱い臓器はなにか?って実験で。猿を虐め続けた結果、三時間くらいで胃に穴があくんだとか。胃が一番ストレスに弱い臓器らしい。


っていう話を、胃が痛くなるたび、思い出して。胃が痛いのも、猿の呪いか……?ウキーッ!はい、オカルトネタ大好きですので*\(^o^)/*



ストレス耐性のない自分が嫌だけど、情緒不安定な自分を受け入れてネタにできたらいいなぁ。

情緒不安定でも太宰治みたいに才能があればいいんだけどねぇ。もしくは可愛いメンヘラなら男が寄ってくるけどねぇ。


何故神は才能も美貌もないメンヘラを作った、設計ミスか!「八百万の神」というくらい、日本はいろんな神様がいるから、まぁ生き物の設計が下手な神様もいるよな。


…とか卑屈に考えるくらいには、ダウナーな精神状態。あ、体調が悪いからそりゃダウナーになるわ。うん、メンヘラモードの自分の精神状態も言語化してみよう。あとで浮上できたら、自分で引く気がするけど笑


一度体こわして一ヶ月ほど仕事から離脱したことがあったんだけど、それをぶり返すことだけは避けねば!!;_;病弱キャラを徹底し、仕事量おさえよう…


昨年の医療費が23万円だったんだけど、こんなんじゃ何のために働いているかわからなくなるもんね*\(^o^)/*笑