晴れ女の、気が晴れない日記

放置していたはてブロ。メンがヘラり気味のときに、淡々と書くよ。

2013.サマソニ ミスチルセットリスト予想

サマソニのセットリスト予想してみた!(もうググればネタバレするんだけど…)


REM

innocent world

youthful days

Marshmallow day

End of the day

fanfare

シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜

フェイク

ニシエヒガシエ

Any

Worlds end


2時間だから15曲くらいやるかなぁ??



アップテンポでメジャーどころが多いとみた。も少しバラード系多いのかな?

いや、お前の好みだろと言われたらそれまでです…(^ω^)笑



ロックっつーことで、

傘の下の君に告ぐ

旅人

過去と未来と交信する男

LOVEはじめました

のマイナーどころきたらすごい笑


明日外しまくってたらうけるなw

でもREMはやると思う!!