晴れ女の、気が晴れない日記

放置していたはてブロ。メンがヘラり気味のときに、淡々と書くよ。

【夢日記】ばっくとぅざふゅーちゃー?

めっちゃロマンチックな夢を見たよ!!


 わたしの好きな人に彼女ができたけど、実はわたしの好き好きオーラが伝わり、一時期向こうも好きでいてくれる状態だった。


でも、わたしが自分から行っていいのかなー?とか迷っているうちに、

私が別の人にしつこくつきまとわれる(私はその気なし)

それを見ていたその人に勘違いされる→その人がたまたま彼氏と別れたばかりの女友達(私も友達という設定)と付き合う…みたいな。


きっついなーwww


で、そこで時間を操る機械を使って、出会った頃にもどってリベンジするー!というめっちゃロマンチックな夢をみました。


客観的には出会ったばかりでも、自分だけこの先何が起こるかとか相手のこととか、よく知ってるの。
未来の彼女である女友達が表れたら、ハラハラしてたり…
わりと誰にでも愛想良い私だけど、地雷くんについては、ばさっと切り捨てたりw


まぁ、結末を迎える前に目が覚めたんだけど。
なんだろー、起きてもそのドキドキやハラハラが妙にリアルだった!


バックトゥザフューチャー見てたからかな?


願わくば、時空を操作するとかいつか正夢になってほしいけど、

せめてその前段階の、良い感じにドキドキする設定も、正夢になってほしいですね!


でも正夢になるのは、変な人にしつこくつきまとわれる、が関の山かな…


相手は非実在人物だったしね\(^o^)/



人間とヤギの合いの子が荒れ狂う夢はまた別の記事で(^ω^)